TAN TAN KOMONO 正絹物

イメージ 1

学校帰りに訪れた、高校生のともちゃん。
軽音楽部に所属していて、風采に驚かされるロック娘。

ステージ衣装にもなるよ~と着てもらったこのTAN TAN KIMONOは正絹。
四つ身の着物の反物を、完全なる柄あわせはできないものの、小紋っぽくまとめました。
肌触りも良く、かわいいからともちゃん御機嫌!

敗れたジーパンにも、きっちりとしたパンツにも、気軽に着物を味わってもらうのにはお薦めです。
子供のきもの柄は大人には着られないけどブラウスにすると、お年の方でも着られます。

着物にこだわるきものっことしましては、着物の形を残した上で着易く、多くの人着てもらうにはと
羽織感覚に作ったものです