谷口さん、元気になって!

 

f:id:kimonokko:20220223094002j:image

二軒隣の谷口さん、成人式の前撮りのために振袖を着たゆりちゃんと‥
お二人は面識なかったのですが、ゆりちゃん晴姿を見てもらうために玄関のベルを押しました。

 

きものっこのお気に入りの着物は、谷口さんに頂いた数々のもの、

 

一枚一枚思い出話つきで、着るたびにあれこれと思い出されます。
素敵な反物が入ると、お呼び立てして着物談議をさせていただきます。

 

この2日後、谷口さんは転倒したことで入院することになってしまいました。
最近は、病院での生活も慣れたようですが、未だ歩けないのが、心配です。

 

「元気になって!」と祈る気持ちでお見舞いに行く日々が続いております。