創作帯留展 境 喜美代さん

 
イメージ 2
 
4/5.6.7 二寧坂ギャラリーで行われます
作り手41人による「創作帯留展」 では
作り手41人、204点の帯留作品が展示されます
設営は、それはそれは、大変ではありました…
きものっこも、少し疲れがでて、今日はオオボケ行動がいっぱい~
相棒の裕子姉に、「しっかり~主催者!」とカツを入れられ~
と言いながらも口だけはよ~く動いていたようです~
明日から始まるこの展覧会でテンションアップ~
 
こちら陶芸で出展される、境喜美代さんの帯留作品です
昨年の五条陶器市の際に、創作帯留展にお誘いして…
その後、12月に参加の申し込みをいただいたまま、
連絡がつかないでおりました~が
一昨日、帯留、送ります~と連絡がありました!
半ば観られないとあきらめておりました境さんの帯留作品
昨日、無事に送られてきました~本当に嬉しい~
  
イメージ 1
 
立体感ある染付帯留は向きを変えれば絵が変わります
下の花唐草は小さくて、そっと帯についていてくれるような
かわいい~帯留
境さん~ちゃんと、出展する予定で創られていたんですね~

今日も、昨日と同じく、昼より森本知子さんがお手伝いに入ってくださいました
北区から渋滞する中、通っていただきまして、
本当に感謝いたします
 
さあ!明日から始まります!、明後日からお天気が悪いようですが
きものっこは絶対雨降らぬ!っとそんな気持ちでおります~
 
それでは皆さま~お待ち致しております