創作帯留展 平野美津江さん

イメージ 1
 
作り手30人による「創作帯留展」
な、なんときものっこはブログを毎日アップ~
筆不精のきものっこが考えられないことです~
この一ヶ月少し出展者をお一人づつ簡単に紹介させていただきました~
40人目の方はとんぼ玉で出展されます平野美津江さんです
京都、嵯峨でとんぼ玉工房を営まれています平野さんは、
多くの製作量もこなす、ベテランの作り手さんであります
 
イメージ 2
 
こちらの2点は可愛らしい作品ですが~
ギャラリーにはシックな装いにも合いそうなとんぼ玉が並んでいます
 
さて、40人最後の方をご紹介いたしましたが…
昨日、もう一方出展者が増えました~
実は、昨年の五条陶器祭りの際に、知り合い、きものっこが今回の帯留展の
お誘いをした方です。12月に申し込みを受けたまま…
事情で連絡つかない状態でした
どうしたものかと、あきらめていましたが
昨日、搬入のため発送するとの連絡があり
今日熊本から作品が届きました~ギリギリセイフ~ですが嬉しい事です
 
それでは。この方41人目の方は明日ご紹介しますね!