創作帯留展 奈良井貴美代さん

イメージ 1
 
4/5.6.7 二寧坂ギャラリーにての
作り手41人による「創作帯留展」
きものっこともう一人姐御肌の小山裕子さんとで活動している
kimono企画の催時です。
きものっこは頼りないのでその分彼女がカバーしてくれます
今日も、二人でコツコツ、と…そこへビーズ刺繍で出展の森本知子さんが
お手伝いに~年の高とでも申しましょうか~気転の利く対処が、難関突破~
またまた大変お世話になしました~感謝、感謝
 
こちらは箔七宝で出展の、奈良井貴美代さんの帯留作品です
奈良井さんは七宝焼制作、制作指導を京都や奈良を中心に活動されています
お若い頃は油絵もなさっていたようで~
この七宝帯留からもセンスの良さが伺えます
 
イメージ 2
 
こちらも、今回展示されております~素敵ですよ~
落ち着いた色合いの帯締めとで、スーツ替りの着物が似合いそうですね~
200点もあるから~混乱しそうですが~
どんな着物に合うかしら、と楽しみながら観賞してください~