創作帯留展 原口美智子さん

イメージ 1
 
4/5.6.7.二寧坂ギャラリーで行われます
作り手30人による「創作帯留展」
今日、FM大阪さんのラジオマートで紹介されました
声に自信ないきものっこですが、パーソナリティー北川さおりさんの素敵な声と
リズムで、「創作帯留展」の案内ができたかな~と思っています
 
こちらは七宝焼、原口美智子さんの作品です。
静岡、浜松市七宝焼教室を開きながら、クラフト市などに出展されています
こちらの帯留のように咲く、桜、そして
作り手さんの作品をスタッフ一同心待ちしています
 
イメージ 2
 
桜色の着物に銀の帯、アクセントにこちら桜の帯留いかがですか~
 
イメージ 3
 
帯留めと帯締めのコーディネーで雰囲気も変わります
今回のために40色の糸が染められ三分紐、四分紐が組まれました
帯留は帯を飾るものですが~
使わない時は、紐に通して額に入れ、生活空間を楽しんでもいいですね~