着物を着るとまた着たくなるんです~

イメージ 1

ルビノ京都で第1回めの着物で異業種交流会が行われました。
きものっこが持ち掛けたことでしたが、人も集められず反省‥
しかし、凡蔵母さんの呼びかけで22人の参加となりました。

交流会に出かける仕度をしていたら、
仕事帰りの朱実さんがやってきました。
彼女にもお誘いをしていたのですが
時間的に無理かしら‥ということで不参加のお答えでした。

ところが、着物きせて~とやってくる朱実さんは二日前の同窓会
着物もっと着たい~衝動にかられたよう~

何やら、今日も着たいご様子!嬉しいじゃありませんか!
急きょ、きものっこと一緒に行く事になりました。

用意無しの朱実さんは、きものっこ倶楽部の浴衣と帯で簡単に楽~なスタイルで‥
きものっこはしじらの着物に帯は一重巻きの二部式半幅
ヒラオビーズ健ちゃん作のお気に入りとんぼ玉で押さえて‥

着物で異業種交流会!
コミニュケーションから”何か”が生まれる事、期待して!
朱実さんときものっこは気分上上!