真冬の撮影

イメージ 1

12月に入ると冷え込みが厳しくなります
きものっこは変わらぬ忍者スタイル、tan tan kimono の下に数枚着込んでの撮影仕事
この日も素敵なカップルでした。
着付けの部屋は灯油のファンヒーターで暖かなため、
外の温度がわかりません~寒さに強くて大丈夫と思った
新郎さんは、アームウオーマーをつけずにロケーション撮影に出たものの~震えだしどうも指さきが動かないよう~
いつも言うように着物は首nとつく部分が開いています 
首 足首 手首~ここを温めれば、ずいぶん防寒できます

直ぐにアームウオーマーをつけていただき、
きものっこと一緒に指先運動を開始!!
こんな風にいつも新郎さんと仲良しです
息子位の年ですからね~皆さん 親近感があるんです

彼は滋賀観光のガイドさんをされているみたいです
御琴の鮒ずしがたいへん美味しい~とのことで…
気になっています~
幸せなお二人に万歳! ありがとうございました