kimono zubon その1

イメージ 1

kimono zubonを愛用されています、あみさん~
楽ちんだからと~きものっこのように、いつも着物とペア、
こちら5本めのkimono zubonです。
こんなに気に入っていただくと嬉しい~彼女が穿いていると、
「素敵ね~どうなってるの~?」
と興味深深で声掛けされる方がいらっしゃるようです。
きものっこがは馴染すぎているようで~あまり声かけられません
16年のの間にずいぶん改良しましたから、かっこよくなったのかな~?
こちらは万筋、ポリエステル反物で作ったもの、きものっことお揃いですが
彼女はエレガント~レースのパラソルに釣り紐にさりげなく通した飾り
彼女ならではの着こなしです

イメージ 2

こちらは tan tan kimonoとの組み合わせのkimono zubon
袖幅の短くっても、合いますね~夏スタイル、着物も短いし、涼しいこと間違いなし

皆さんの着こなしが楽しみです~
さえさんのブログ「きものを愛する和服仕立て人の…毎日」
でも紹介していただいています

ひさえさんいつもありがとうございます