tan tan kimono

イメージ 1

きものっこがtan tan kimonoを着るようになって15年、その頃は西郷隆盛どんだの、バカボンなどと言われましたが~
こんなにお洒落に撮ってもらいましたよ~
こちらは近くの精米所カフェ藤原米穀店の店主、むっちゃんの
tan tan kimonoです。
美味しいお米を食べてもらいたいから~こだわりおむすびのカフェを今年の1月にオープン~
ホッと一息、きものっこも楽~な空間をいただいています
さて、こちらはむっちゃんが数年前の祇園祭に出かた際、買った浴衣でしたが…箪笥に入ったまま時が経ち…、
今年、tan tan kimonoにリメイク~晴れて御主人様に袖を通してもらうことになりました~
店内で撮影していただいたtan tan kimonoはワンピースみたい
です~

イメージ 2

時代と共にお米屋さんのスタイルも変わりますが…再び足を運びやすいお米屋さんになっていますね~♪
お米を選び、精米して、配達、お昼からはカフェ、お米マイスターのむっちゃんは毎日楽しそうに頑張っています!