創作帯留展 戸知谷せつ子さん

イメージ 1
 
作り手30人による「創作帯留展」を開催します
今回、出展依頼した中、半分の作り手さんとのご縁がありました
他半分の方は、個展などと重なる理由、帯留制作の経験がないなど、
理由はざまざま、初めての試みで、公募の形をとらずに知り合いの作り手さん
また、人から人へと作り手さんを紹介していただくことで
30人以上の作り手さんたちが集まったのです
 
こちらの作品制作者、彫金作家の戸知谷せつ子さんは、
彫金作家の奥野備仙さんの御紹介で出展してくださいます
上の帯留はレースなんですが固いんですよ、
銀線細工みたいで~上品な帯留めです~
 
イメージ 2
 
こちらもエレガント、珊瑚とパールバランスいいですね~
お出かけ着から少し畏まった場でもつけられそう~
帯締めの色を変えると幅広く使える帯留です
戸知谷さんのこちらの2点は出展されます。
他の帯留も気になりますね~楽しみです~