sigusaさんとyuruyuruさん

 
 
 
 
イメージ 1
 
 今年最後の因幡薬師さんの市は雨~ 雨の日はホールを貸していただけ
 るのですが、今日はお寺のご都合でそれができず、管理者用意のテントの中で
 雨に濡れない~至れり尽くせりの出店 
 こんな日、お客さんいないのをいいことにウロウロと、焼き芋たべ、チヂミ食べ、
 あんもち食べ、、これもまた楽しみ
 
 長野在住sigusaさんと山梨在住yuruyuruに出会いました
 関西、京都では初めての 出店~雨になっちゃったけど、思ったより寒くなく、
 ゆったりと因幡市で慣らせたのでは~?
  お二人は染色作家さん、穏やかな雰囲気がテントの中いっぱい~
 きものっこは気になるsigusa君の手ぬぐいを~購入 柄を尋ねるとちょっとした
 物語があり、自然染料と相乗作用で、とっても豊かな気持ちになる~
 持っていたくなるあったか手ぬぐいなのです
 
 きものっこの姿をかわいい~と言ってくれたけど…
 防寒に着こんでいて、何これスタイル~
 タータンチェックの着物に着物ズボン、チマチョゴリ上着に三角スカーフ
 着物着ているとは思われぬ格好~
 
 sigusak君とyuruyuruゆっきー君の関西ツァー まだまだ続きます
 素敵な二人にどこかで会えるかも~