ピアノ大好き

 
イメージ 1
 
 京都アルティでのサラ・デイヴィス・ビュクナーピアノリサイタル」終了後、
 CDにサラさんのサインをいただきました~
 ホアンキン・トゥリーナの曲を山本裕樹さんのヴァイオリンも入り演奏、その後
 おとみちゃんの同級生の作曲家である西邑由記子さん
 の作品「ピアノのための10のエチュード」を初演奏~ 
 ガーシュインキューバ序曲では息の合った由記子さんとの連弾、
 とにかく音を追っかけるのに大変でしたが~、はや弾きテクニックとその音がきれいで~素晴らしい
 登場とともに感じられるサラさんのお人柄~ますます演奏に引き込まれる
 
イメージ 2
 
  西邑由記子さん(真中右)の作品「ピアノのための10 のエチュード」、プログラムの短い解説に
  添って聴いていると、イメージが広がって より楽しめる
  西邑由記子さんの曲はリズムが難しそうだがジャンルフリー現代音楽って感じ、、
  以前行ったスタジオラグでのライブは間近でピアノタッチと響き印象的だった
  
  右三人は同学年 きものっこも同じくらいに見えるかな~?
  この日は同窓会があるらしくお友達がたくさんみえていました
  
  バラの大好きなおとみちゃんは、バラ柄ピンクのお召しに染め帯
  彼女にしかできない着こなしになってきました~いい感じ
  
  すっかりサラさんのファンになってしまったきものっこ、
  年末はサラ・デイヴィス・ビュクナーのピアノづけです