いつまでもおしゃれ‥

イメージ 1

京都、アークホテルで行われている東京の服飾デザイナーアトリエ・コーヤマ、
公山淑子さんの2009秋冬コレクション&セールに行ってきました、

30年間も京都で毎年されているということですから
きものっこが京都に来ての年数と変わりません
お馴染みのお客様もおしゃれで素敵な先輩方々

着ていらっしゃる上着は緑や朱や茶の三角柄の帯地
「これだけを使うとジョッキーになっちゃうから、
黒いアクセントを入れたのよ~」と‥
一着一着を思いを込めながらもさらり~と説明してくださいます

公山さんのコレクションはシンプルで着易く
長く着られそうな、品格ある女性のための服、

羽織っては脱ぎ、羽織っては脱ぎ、
回ってみて、はいポーズ~
鏡の前でを迷ったり、満足顔になったり~

おしゃれ心はいつまでも持っていたいですね!

今日は、茂子ママ(ニックネーム)のお供で、
久しぶりの洋服コレクションを楽しませていただきました