自転車で~キモノズボン


イメージ 1

京都での移動には自転車が能率的~きもので自転車乗れたらなぁ~と
佳世ちゃんのキモノズボンに反応!早速注文いただきました
もとちゃんは福島から京都に移住されたきもの大好きママ
食育活動されているので、お料理の腕はハイレベル、
この日は精進料理をいただくのに妙心寺にお出かけでした
出来上がったキモノズボンを早速穿いて自転車移動、
もとちゃんのお宅は上賀茂なので右京区妙心寺まではずいぶんな距離です
乗り心地はいかがだったんでしょうか?

イメージ 2-*

いただいたという反物のの中から、生地の張りや着物との組み合わせ、
もとちゃんの好きな柄、あれやこれやと選んだキモノズボンの記事は
ちょっと昔の羽尺生地、これからの時期にはいい感じのズボンです

自転車に乗るためなので、お尻と股下部分に残布で補強~
もとちゃんの雰囲気にぴったりのキモノズボンになりました
着物で食育活動もできるかしら~美味しいご飯作ってください~!」