キモノズボン

イメージ 1

昨年秋より着物にはまってしまったタカコさん
毎日着物を着ていたいようで~お家で着ては楽しんでいるようです
習い始めたお煎茶のお稽古の時は きっちり着物姿~感心します

そんな彼女の仕事先は 着物で出かけると 着物手当が支給されるようです
それはぜひ着物姿で仕事したいですね 
自転車で通っているので諦めていた着物通勤も可能!
春のお茶会の時 きものっこの穿いているキモノズボンを気に入り 
お持ちの着物に合う色 紫濃淡市松ポリエステル地
モノズボンご注文いただき スピード納品~珍しい!~
早く着物で出かけたいですからね~♪

車でのお稽古通いにも着用されています
タカコさんの着物生活にお役にたてているようです~嬉しい~
ありがとうございました