着物にネックレス

イメージ 1

久しぶりに弘法市にでかけました
昨年秋より父の看護で姉もたびたび来てくれました、
たいへんbな冬になりましたが、
草木も花も色づく頃に皆笑顔でいられることが幸せ~
今回は京都駅で落ち合いそのまま弘法さんへ

まっすぐ向かうのはトンボ玉の健チャんの店、ヒラオビーズさんです
最近キモノズボンでの外出が多いから、彼のトンボ玉もつけることなく~さびしいね

組みひもで作った携帯の長いストラップを襟に沿って掛けてるので
これだったら、また着物にネックレスでもしようかしらと~
姉が購入したチョーカーを借りて掛けました~きものっこにはいい感じ~
吉祥天女様のように裳を付ければいいけど、キモノズボンで~

イメージ 2

家に帰って、帯留や、帯留に変えたトンボ玉のほとんどをネックレスに~
しばらくこのスタイルが続くでしょう~