狂乱華

イメージ 1
 
連休中、京都河原町御池ゼスト御池での巨大ギャラリー、
マグネットアパート内
フラワーアーティスト 辻本明子展 「狂乱華」が開催されていました
 
あっこちゃんのブースに入ります。見上げた作品から  スタート 
 
イメージ 2
 
 壁をを這うようにし、網~網~ ワイヤーで編みテープを巻いています
 気の遠くなる準備です~
 
イメージ 3
  
  現れたるは‥ メイン作品のお月様のような塊 
  ロリコス着物の彼女はこちらの作者、
  作品の一部になっています
 
イメージ 5
 
 失礼します、作品の途中で邪魔をしております、
 きものっこ 帯留めがあやめなんです
 続きで入ってしまいました
 
 
イメージ 4
 
  お人形さんのような~あっこちゃんの後姿 フリフリ~スタイルです
  きものっこ、こんな着物も大好き~ 
  心配しないでください きものっこは着ません
  よくお似合いのあっこちゃんならではのスタイル
  お花を愛し、花と戯れ、花とずっと一緒~
  途切れることなく繋がっています  
  渦巻き~うずまき~あっこちゃんの表現いっぱい
 
イメージ 6
 
  みどりちゃんも愛ちゃんもあっこちゃんに、あっぱれ 
  きものっこもあっこちゃんの作品にワクワク 刺激的なひととき
  彼女の生け花パフォーマンスも面白そうです