因幡薬師さん手作り市で‥

イメージ 1
 
   京都、烏丸松原、因幡薬師堂平等寺さんで 毎月8日手作り市が
   行われています   何年ぶりに手作り市出店決意 
   ここ因幡薬師さんを選んだ理由は、交通の便の良さ
   程よい空間、ゆったりと時間が過ぎていく事、お線香の香りが漂っている事、
   人と人がゆったりと話せる事、除夜の鐘コンサートが素晴らしかった事
   出店数が程よい事、お寺にグレイトピレニーズがいる事
   
   ここで毎月、今様着物のPR 第一回はきものっこの在庫品、
   父の木、母、友人手作りの帯留め、などの協力出品で小さなブースも
   バラエティーに富み
   駆けつけてくれたのは、知恩寺の市に家族総出で出店した時代
   が懐かしいおとみちゃん  仕立て屋みどりちゃん、武ちゃん
   
   お隣の帽子屋さんで猫帽子を購入、この冬の寒さ対策と商売繁盛
   きものっこが招き猫になって、思わず手を上げて「ミャ~」
   尾を付ければよかったかな?
   
   頑張って毎月出店します~皆さんいらしてくださいませ