彦星さんの銀色アート

イメージ 1
 
上を見上げるとオーケストラ バイオリンコンチェルトでしょうか   
 
イメージ 2
 
反対側を見上げると合唱団  天井近い棚がステージなので
背伸びしても観えません  だいぶ気になります
 
イメージ 3
 
アルミニュウム板で創られた 銀色の音楽家たちはとある画家の作品らしい  
ピアノも上から見てみたい~
 
イメージ 4
   
チューバにホルン ファゴット 奏者の表情も影や光で変わります
  
イメージ 5
 
カウンター側の上ステージではバレエリーナが舞っています
 
イメージ 6
 
広島で美智子さんに連れて行っていただいた 「グリル彦星」
こちらの専属銀色楽団の世界に入り込んでしまったきものっこ 
和製トムクルーズのようなハンサムマスター彦星さんに
作者を聞いたんですが、吉○さん?っていってたような‥
    
     「織姫さんは?」と尋ねると 昔、いたんですって~
     ディナーコースのちっちゃなオムライス~美味しかった~