フレンチ居酒屋にて

イメージ 1
       
         京都 JR西大路駅前に「フレンチ居酒屋ブラッスリー・コントワール」さん
    がオープン  フレンチシェフであるあゆみちゃんの御主人と夢を叶えました
    (ちなみにあゆみちゃんはイタリアンが専門らしいです)
    ここ西大路駅近くにはワコールさんやレクサスさんがあり、
    夕方,会社帰りの方々が立ち寄ります
    
         4人姉妹の中でただ一人 いつも式典にはパンツスーツ、
    振袖を着なかったあゆみちゃん 
    ボーイッシュなソムリエエプロン姿でテキパキ爽やかな仕事ぶりです
 
イメージ 2
 
   きものっこの家からは自転車で15分位、着物ズボンをはいたままで‥
   
   あゆみちゃんの母様(きものっこの右横)美代子さんおススメのメニューは
   ビーフシチュー  フォアグラ入りテリーヌ、野菜たくさんキッシュに
   牛ホルモンのトマトソース煮グラタン‥全部ですって
 
イメージ 3
   
    美味しいから~たくさん食べて~飲んで~二人でとっても楽しそう
    パートナー募集中~のとても素敵なお二人でした 「乾杯
    
    お酒もお料理も手軽に気楽にいただけるフレンチ居酒屋 
    ブラッスリーコントワール(JR京都駅から一駅、西大路駅前)
    京都にいらしたら、訪ねてください~