新年の着物

イメージ 1


今年最初のポーラスターインク会員が主催する月初ミーティング
北海道から佐渡宏樹社長が来阪され、
オフィシャルサポーターである榛名由梨さんも参加されて、
新春に相応しく、賑やかに会議室も満席となりました

いつもおしゃれなひとみちゃんが「着物を着たい~」と‥
着物を着たのは、だいぶ前のようです~
若い頃に用意されたの着物に、帯
帯揚げと帯締めは今のひとみちゃんカラーに‥
髪もアップに結い上げ、いつもとは違う彼女の姿になりました!

イメージ 2


日ごろスーツ姿で講師として活躍のひとみちゃん、
いつも彼女の博識で流暢なプレゼンには感心しています~
今日は、着物で新年のご挨拶!

イメージ 3


きものっこも今日は、上代御召のロウケツ小紋
「この先ずっと、健康で、現役舞台役者でいたい~」
と話された榛名由梨さんとご一緒に‥

初代オスカル役の榛名さんは今もかっこいい~!
やっぱり宝塚スターの男役は個性的で、大好きです!

宝塚歌劇の黒紋付、緑の袴に憧れたきものっこ
(今でも、正装にはこれを着たい!)

イメージ 4


あいちゃんも髪をアップに、小紋の着物で
同じ着物でも十三参りの時とはまた雰囲気が変わります

今年も箪笥の中の眠っている着物たちが着られますように‥