ボクトゥーありがとう!

イメージ 1


ボクトゥーはベトナム語で愛、LOVEという意味らしい。
ヒラオビーズの健ちゃんの犬、ボクトゥーは今年の1月27日、10年の生涯を閉じました。

きものっこはボクトゥーを生後1年になるまえから何回か預かった第二の母でもある。
前居は広い荒庭があったので、アイリッシュセッターのボクトゥーは猟犬らしい走りを見せてくれた。
甘えん坊で寂しがりやのボクトゥー、ポン太と同じようにきものっこを助けてくれた大切な友でした。

イメージ 2

  
健ちゃん、知恩寺の手作り市には、ボウトゥー同伴で出店することもありました。

シルクハットが似合いそうなかっこいいボクトゥーは
隣に並ぶとIRO IRO SAMUEを着たきものっこたちを引き立ててくれました。
(きものっこの相棒おとみちゃんと三女のこっちゃんと‥)

じっとしているのもつかの間
しばらくすると、SAMUEは泥だらけに‥やんちゃで困らせたけど愛嬌たっぷりのボクトゥー。

イメージ 3


朝一番、何かを銜えてきては遊べと誘います。
ボクトゥーを預かった日々は仕事の合い間にレクリエーション。
 
ボクトゥー、楽しい想い出をありがとう!