お寺の奥さん

イメージ 1

この日は 戒光寺さんでやしょめのライブ公演が行われます
泉涌寺道を上がっていくと~何やら見たことのあるお姿のお方
戒光寺さん奥さん 由美子さんです 
私たちに手を振りながらバイクで通り過ぎていきました

帰ってきたところ~しじらのtan tan kimonoにヘルメットをかぶり
はつらつとした由美子さんはだれもがファンになってしまいます
ライブが終わってからのみものを振るまってただきました
どうも紙コップが足りなかったから下の商店街に買い物にお出かけだったようです
こちらの戒光寺さんは丈六さんがいらっしゃるからはもちろんですが
ご住職も奥さんも気持ちの良いご夫婦~元気をいただけますよ~