秋の催事

イメージ 1

秋の催事 手作りの和雑貨や着物に合う小物作品を展示販売する小梅会に参加、
祇園にあります"祇園小舎"さんで~
やはり着物での参加者がそれぞれの着姿を披露
きものっこは更紗の半襟に綿着物 そして朱地に縞のキモノズボン
面白いバック制作の清菊ちゃんと~年齢そこそこでもおきゃんスタイルで~

イメージ 2

バックのbagは清菊ちゃんの作品~きものっこが思うには…
お花を活けたら面白いかも~なんて勝手に申しておりました
ヘアにはレミさんの華レースの作品~
きものっこには華やかすぎて…似合わないんだけど、つけてみたくなるんです

イメージ 3

着物に帽子は着方によっては調和とれる小物
きものっこにも合うかも~

イメージ 4

きものっこのブース kimonokkoclubの前で~
片貝木綿に鼠縞のキモノズボン~

イメージ 5

こちらの会では変顔でいつもPR、というかこんな時に撮られてしまうのです~
皆さん、楽しく着物を着ましょうね~♪