掛下姿

イメージ 1
 
紅葉もそろそろ終わりかな~、この日は和装婚礼衣装サービス 古都の花嫁 の撮影でした。
この日はお一人で花嫁衣裳に~迷わず選んだ打掛を着る前に掛下姿で~
きものっこはこの掛下姿が大好きです~かわいらしい花嫁さん
次回は彼と一緒にいらしてくださいね~
 
今年に入って10人の方のお手伝いをしましたが…みなさん本当に楽しそう~♬
ご主人やお友達と一緒だったら、おしゃべりしながらお互いの変身ぶりを褒めあい~
お化粧崩れも気にせずに、笑う笑う~
大笑いの花嫁なんて見たことないですね~そんな現場です
ドレスしか着てないから~、結婚予定がないけど…若いうちに白無垢を着ておきたい
結婚記念日に、もう一度~色々な思いで花嫁衣裳を着られます
 
イメージ 2
 
掛下姿のお二人、終わったら何食べようかしら~って
 
イメージ 3
 
こちらは70代の女性、遺影になんて冗談言ってましたけど…
もう一回お嫁さんになれそうな~若返りには花嫁姿になるのもいいかもです!
 
こちらの古都の花嫁のオーナーは京都で宿もされていますよ~♪