創作帯留展 寄神千恵子さん

 
イメージ 1
 
4/5.6.7二寧坂ギャラリーで行われます
作り手30人による「創作帯留展」 
はプロからアマチュアまで、ジャンルにこだわらず、
作り手が帯留を制作発表します
こちらの作品は陶芸作家の寄神千恵子さんの作品です
昨年の秋、個展に伺いましたが、それは素晴らしい作品の数々で
土に触れていた頃の心になって魅了するばかり~
そんな寄神千恵子さんの帯留が並びます
金、銀、練り込みなど、モダンな帯留め~
存在感ある帯留をどのように着物と帯に合わせるか、面白いものです
ざっくりしているようなんですが繊細~
今回はこの中からいくつか出展されます。実物気になりますね~
寄神千恵子さんの帯留
きものっこの着物の中に一枚ばっちりのがあります~
こんな風に帯留から、着物と帯を選んで遊んでみませんか~