猫展で

イメージ 1
 
     葛籠さんに猫猫猫、オーナー星さん(右)の元にいっぱいの猫が集まりました
   猫展、素材や作者の表現で個性豊な猫たちがきものっこを迎えてくれます
   なぜか、蛙がいますね~むっちゃんのステンドグラス
   年齢不詳~といわれますきものっこのスタイルはゆかた地Tブラウスに
   着物ズボンの夏バージョン(半ズボン) 湿度の高いこんな日はこれが一番
   
イメージ 2
 
 
  押絵の猫は、星さんの作品、やっぱり作者のお顔に似ていますね
  なぜかここにも猫でないむっちゃんのステンドグラスが…フクロウと金魚
 
  
イメージ 3
 
  こちらは七宝の猫ブローチ、くねくねやわらかい猫たちを一ケ所に集めちゃいました
  作者の上山さんもほんわか優しそう~
    葛籠さんには猫好きが多いようです~
    辺りが暗くなり夕立です、きものっこの家では甥の正寛君がパソコン修理中
    おしゃべりしてほったらかし~傘をお借りして、小走りに家に戻りました
    星さん~ありがとう