スカートでした!

イメージ 1
 
  コートも暖かくていいけれど、脱着便利なケープや丈の短いマントは重宝します
  でも、着物の雰囲気に合わせるのが難しいかな‥
  このケープはきものっこのスカートでした。膝上丈のフレアー、素材は別珍です
  ジーンズメーカー商品、質の良い生地で、気に入ってました。
  こんなスカートはいていたなんて信じられない~
  処分するのは忍びなく、数年前、ファスナーを取り、ファーをつけて
  ケープに変えてしまいました
 
イメージ 2
 
  肩ラインもおさまりよく、釦一つで留めるから簡単!
  羽織の上にかけるだけ~この冬の寒い日々、このケープにスヌードをつけて
  手首を防寒すれば、完璧暖か~