励まされて!

イメージ 1


ポン太が亡くなって十日経ちます。皆さんに惜しんでいただいて幸せものです。
この数日、広島の姉が来ていたり、さいたまと愛知の従兄弟と出あったり、
寂しさも紛れていましたが‥

やはり寂しい~

仕事に来ている武ちゃんも同じ気持ち!
ポン太の遺品をいっぱい飾った祭壇もかたずけ、
棚の上にポン太の遺影を飾りました。

イメージ 3


さいたまの従兄弟の子、みーちゃんが描いた励ましの絵
去年の秋、映画村でポン太と遊んだ様子です。
渡された時は、さすがにきものっこも涙がポロポロ。。・゚・(ノε`)・゚・


イメージ 2


きものっこのアトリエでは 仕事の合間にアホな着物遊びをします。
そう 観光地に行くと顔だけ出して写真撮影するでしょ!
大きなきものカレンダーのボディーだけかりて 変身!

今日は薄い黄色地の色留袖。パタリロみたい!三頭身。

寂しさも笑いに‥ポン太もこんな私達を見て微笑んでいました。
いや!呆れていたいたかもしれませんね(@´*v*`):;*.':;ブッ