ポン太の想い出写真

引き出しから、笠井木綿を取り出そうとした時、
ポン太に占領され、「あらあら~」と思っているうちに
遂に寝てしまいました。

きものっこのアトリエではポン太のいびきが 
BGM.着物談議をこうして聞いていたのです。

  
イメージ 1

イメージ 2


 「いらしゃいませ」ショクブンのなっちゃん
佐川のお兄さん、着物大好きSさん Yさん 
そして 毎日 仕事にやってくる武ちゃん、
「IRO IRO SAMUE」の協力者おとみさん 
本屋のTさん着物をたくさん頂いた雪枝さん 
「着物きせて~」とやってくる朱実さん

まだまだ‥皆さんをいつも待っていました。

明日からきものっこが 明るい声で 迎えします。
そして 明日から仕事開始です。

   
イメージ 3