成人式

イメージ 1

きものっこにはあっという間の20年でしたが…
レイちゃんはこんなに美しい女性になりました
十三参りは京都 法輪寺でお参りしたね~
あの時もきものっこが着せてあげたので
成人式も着せてね~と頼まれまして 成人の日 宝塚まで向かいました
優し語り口調だけど 自分の考えをしっかり持ち、それをにこやかに伝えてくれます
ママに似ているかも~髪飾りは ママが用意してくれた生花で~

イメージ 2

レイちゃん、ヘアスタイルもパリッと夜会巻
40年前の袋帯、30年前の振袖、20年前のショール
半襟は金糸の宝尽し模様 重襟も銀に薄~黄色 半襟って大事なんですよね~
クール系になりました~とっても素敵!

イメージ 3

こだわりやさんでがんばりやさんのレイちゃん
その笑顔で~前を向いてに進んでいってください
成人おめでとう!

イメージ 4