胸元に

イメージ 1
 
3月中旬、ラオイマイさんのラオスの織物展がありました
ラオイマイさんオリジナルデザイン織物での着物や帯は
きものっこの好きな世界です。写真撮影禁止でしたので
御見せできないのが残念です、帯がHPに載っていますので、そちらをご覧ください
この日も男前、かっこいい!とも~?いわれる姿のきものっこ
少しばかりかわいい色とかわいい小物をと…
今回ももちろんされていたラオスの子供たちを支援するチャリティーイベント
こちらのポーチ購入、クロスステッチが一針一針丁寧に刺されぬくもりを感じます~
即座にティッシュを入れてきものっこの衿に差し込みました
その時に、ラオイマイの向井三貴さんが撮ってくださった写真、
今日、お礼状と一緒に届きました。三貴さんありがとうございました
 
イメージ 2
 
こんな風にきものっこは胸元に筥迫(はこせこ)みたいに~
地味な着物を少しだけ、演出するためにも…
季節のハンカチ、色賑やかな小物を入れます