イベントで~

イメージ 1
 
     クレオ大阪東で行われたイベント、きものっこが企画したギャラリー
     今年も大盛況 ジャンルも色々でたくさんの作品が並びました
     一日だけの展示なので‥とにかく慌しい~
    
     舞台では、「会員さん~いらっしゃい~」に出演
     昨年作った、「行者ニンニク君」、屋根裏で放置状態になっていたところ
     今年もオファーが入り、調整し直し、復活
     玉葱君を被った、Nさんはコーディネーターとして活躍 (左)
     中国剣舞を披露してくれた、役者顔負けの臼田さん(真中左)
     司会の池田さんは、沖縄空手の指導者、昨年に引き続き
     ボケとつっこみショートコントで大阪らしく(真中右)
     楽屋待機中も、笑いが絶えません~
 
イメージ 2
 
   ギャラリーの片付けで、作品を梱包し発送まで済ませてきたので
   打上げの席も、きものっこは、活動着スタイルの綿着物で失礼~
   
   御召に染帯で角出し姿の裕子さんと~  着付けの先生です
   ギャラリーでは、ビーズアクセサリーを出展、他の手芸も大好き~とか
    
  イメージ 3
  
この会場、大阪、京橋ツイン21の38階で、大阪城付近の夜景が一望です
 
ショールをブローチでおさえて、御召を引き立たせるお洒落なバック
堅苦しくない 高層ビルにお似合いのモダンな装いで‥素敵です
 
 
イメージ 4
    
栃木からおいでのくろちゃん、いつも、きものっこのことを
「男前」と 褒めてくれます~、
    
この日もやっぱり、きものっこの着物姿は「男前!」~らしい