桜の下でキモノズボン

イメージ 1

愛ちゃんとレイちゃんが京都に来てくれました
前日 急な連絡だったのですが 
タイミングよく昼よりフリータイムのきものっこ 
菅大臣天満宮仏光寺木屋町~鴨川と三人で愉快な花見散歩!
友達の様に接してくれる愛ちゃんの愛娘レイちゃん~

イメージ 2

きものっこは6月に還暦を迎えます
愛ちゃんとは18歳の時 デッサンの夏期講習会で知り合った以来の友人 42年のお付き合いになります~
色々あったけど順調に年を重ねています 嬉しいね!
20年前 キモノズボンを穿いたきものっこを見て
ねずみ男」って言ったけど~この日は「かわいい~♡」って
モノズボンが進化したのか~
ファッション感覚が変わったのか~

きものっこファッションは変わらず~
しかしキモノズボンは長い時間をかけて 
少し少し工夫を重ね現在の形になりました

そんなきものっこの活動を長い間 
応援してくれている愛ちゃんです~ありがとう♡