赤い着物で…

イメージ 1
 
シンガーを目指している3人 左からToMo-Shi 君 
 Leoちゃん A'ce 君、
同じ教室でヴォイストレーニングを受けている仲間です
この日は2/23日にファーストシングル ♪Your Words♪ を
リリースしたLeoちゃんのパーティーでした
きものっこも若いころも音楽活動していましたから三人の
活躍をみているとムズムズと、仲間意識がよみがえってきます~
でも彼らは本格的レッスンを受けているから技術的にもすごい
Leoちゃんは16歳で高校を中退して上京
18歳でニューヨークに留学 
R&B~ポップ何でも歌いこなす期待されるシンガーだ
前座を務めたA’ce君、ToMo-Shi君も色どりを添えて、熱唱  
 
イメージ 2
 
こんなパーティーにはきものっこの大好きな
赤い着物を着て赤い草履を履く、
この赤い着物は小紋を色抜きして
ふくたさんに赤に染めたてもらった、
小紋柄が浮き出るから黒いぼかしを入れて、
よーくみるとわかるけどお構いなし~これが自慢だ
 
赤い着物の半襟とバックは、
きものっこがステージで穿いたラメ入りのスカート~
Leoちゃんの歌唱力はライブで納得!
素晴らしいシンガーになってください